℃-uteイヤー

今日は土曜日ではありませんが、℃-uteについて書きます。

土曜日はONE PIECEについて書きます。


今日からハロプロハロコンがスタートします。

多分新曲が聞けると思います。

2014年最初の曲はどんな曲か楽しみですね。


今年は℃-uteをいろんな人に知って欲しいです。

今の℃-uteに足りないのは1にも2にも知名度だと思います。

今年はゴールデンタイムの番組にどんな形でも良いので出て欲しいです。

去年は全国ネットのゴールデンタイムの番組で℃-uteメンバーを見たのは舞美ちゃんNHKの番組に出たくらいですかね?

今年はどんどん出て欲しいです。

そして℃-uteの目標の47都道府県ツアーをして欲しいですね。

どんな形でも良いので2014年を℃-uteイヤーにして欲しいです。