ゴールデン

今日は℃-uteについて書きます。

今日も℃-uteのテレビ出演についてです。

今日の夜10時から日本テレビで放送される「ダウンタウンDX」に舞美ちゃん千聖ちゃんが出演します。

久しぶりに℃-uteメンバーをゴールデンタイムで見れます。

℃-uteメンバーのゴールデンタイム出演は何以来ですかね?

愛理が同じく日本テレビの「ネプ&イモトの世界番付」以来ですかね?

千聖ちゃんが最近は良くテレビに出ていますが、ゴールデンタイムはなかったですからね。

楽しみですね。


ただ個人的には5人で歌番組に出演して欲しいと思います。

テレビ朝日のMUSIC STATIONに次の新曲で出られると良いですね。

そして4月からフジテレビで森高千里さんが水曜夜8時に音楽番組を始めるみたいなので同じ事務所の後輩として出演させてもらえないですかね?

5人で歌番組出演を期待しています。