あと7勝

今日からいよいよクライマックスシリーズのファイナルステージが始まります。

巨人の相手は阪神です。

ちなみにパ・リーグソフトバンク日本ハムになりました。

パ・リーグは5年連続で3位チームがファイナルステージ進出となりました。

そして両リーグ共に大事な試合をシーズン終盤に落としたチームが負けました。

広島は勝てば2位の試合に負け、オリックスは負ければソフトバンクが優勝の試合に負けました。

シーズン中から大事な試合に勝てないチームはクライマックスシリーズでも勝てないという事ですね。

その点巨人はシーズンでは大事な試合は尽く勝って来ましたからね。

日本一まであと7勝です。

まずは今日の試合に必ず勝ちましょう。

キーマンは全員だと思います。

今年は全員で勝って来ましたからね。

全員で勝ちましょう。