試合結果

●5ー7で48勝37敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 1 0 1 1 0 0 0 1 5
中日 1 1 0 0 0 5 0 0 × 7


投手陣フラフラで完敗。


試合は亀井善行選手のタイムリーなどで2回リードしますが、ともにフラフラ内海哲也投手が追い付かれます。

アンダーソン選手の本塁打などで2点をリードしますが、今度はフラフラ中継ぎ陣が5失点して負けました。


今日の試合は酷かったですね。

両投手合わせて13四死球と大荒れでした。


巨人は投手陣はフラフラでストライクは取れない、野手は序盤のチャンスで生かせないと散々ですね。

これが東京ドームでの試合なら本当に巨人大丈夫かと言いたいですが、ナゴヤドームなので大目にみます。


早く東京ドームに帰りたいですね。


長野久義選手は4打数1安打。
1安打打ちましたが、打線のストッパーになっています。


坂本勇人選手は3打数2安打1打点。
まずまずでした。