週間ランキング予想

昨日で℃-uteの新曲発売ウィークのデイリーランキングが終わりました。

枚数が発表されたのは初日の42,019枚と最終日の3,243枚のみとなっています。

前作割れは確実で55,000枚くらいだと思います。

ちなみに前作、前前作は62,000枚くらいでした。

初回盤は前回よりも1種類増やし、個別チェキ会も初めてやりましたが、個別チェキはグループチェキの代わりなので回数は変わってないので枚数にはあまり影響は無かったみたいですし、何より個別握手会だけの日が全くありませんでしたからね。

その分減りましたね。

さらに土曜日にハロコンがあり広島の会場でコンサート前に少し握手するくらいしか出来なかったのも原因ですかね?

ただまだ枚数は発表されていないので夕方5時に発表されたら書きます。


The Power/悲しきヘブン(A)

The Power/悲しきヘブン(A)

The Power/悲しきヘブン(B)

The Power/悲しきヘブン(B)