CDがおまけ?

今日も℃-uteについて書きます。

昨日も書いた様に℃-uteの新曲が昨日発売になりました。

その新曲の発売記念イベントを池袋サンシャインシティで行いました。

各スポーツ新聞などのメディアも取り上げてくれています。

内容は舞美ちゃんが次期ハロプロリーダーに決まったというのが多かったですね。


そしてこちらも昨日も書きましたが、オリコンランキングが発表されて初日は4位でした。

Sexy ZoneMr.Childrenの下の3位だと思いましたが、まさかのEXILE TRIBEが急浮上して来ました。

なので℃-uteの初日の枚数がわかりませんでした。

初日の枚数がわからないのは℃-uteがCDに握手券などを付けるようになってからは初めてだと思います。

握手券などを付けている℃-uteのファンが言うのもあれですが、CDのおまけが酷すぎませんか?


何ですか?

300円のミュージックカードって?

何ですか?

ライブチケット+500円でCDが付いて来るって?

何ですか?

っていう感じですね。


℃-uteの握手やチェキとは何が違うと言われたらそれまでかもしれないですが、握手やチェキは℃-uteメンバー自身が努力していますよね。

CDを買ってくれてありがとうという握手やチェキだと思います。

それはCDを売るための努力でもあると思います。


しかし俺には他の人達がしているのはCD売るための努力では無く、枚数を売るための努力ですよね。

CDがおまけみたいになっていると思うオリコンデイリーランキングでした。


ちなみにMr.Children℃-uteが並んでいるオリコンランキングはなんか良いですね。


最後に℃-uteの2015年春ツアーが決まったみたいですね。

詳しくは正式に発表書きます。


I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤B)(DVD付)

I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤B)(DVD付)

I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤C)(DVD付)

I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤C)(DVD付)

I miss you/THE FUTURE(A)

I miss you/THE FUTURE(A)

I miss you/THE FUTURE(B)

I miss you/THE FUTURE(B)