試合結果

●0ー3で47勝34敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪神 0 2 0 0 0 0 0 1 × 3


ポンコツ打線が無得点。


試合は澤村拓一投手が3失点して、打線が阪神を1安打上回る7安打打って無得点のポンコツぶりを披露して負けました。


後半戦スタートは見事なポンコツ打線でした。

阪神の左腕に何度やられているのでしょうかね?

もう少し対策練ろよと言いたいです。

明日はしっかりして欲しいです。


先発の澤村拓一投手は原監督の期待を裏切りました。

結果は完投の8回3失点と良かったですが、2回に2失点と8回に1失点と取られ方が悪すぎますね。

いきなり2点を追いかける展開にしたり、最終回直前に3点差にしたりしてはダメですよね。

野手もやりづらいですよね。

これが澤村拓一投手がなかなか貯金作れない理由だと思います。

次はしっかり投げて欲しいです。


明日はしっかり勝ちましょう。


坂本勇人選手は4打数1安打
1安打のみでした。


長野久義選手は4打数2安打。
4番で2安打打ちました。