25枚目初披露

今日も℃-uteについて書きます。

昨日新曲について書きましたが、やはり昨日のイベントで初披露されました。

℃-ute25枚目のシングルは7月16日発売「The Power/悲しきヘブン(single version)」の両A面となっています。

悲しきヘブンがsingle versionとなってシングル曲になりました。

悲しきヘブンは19枚目のシングル「会いたい 会いたい 会いたいな」のカップリング曲でした。

それがシングル曲に昇格しました。

悲しきヘブンは℃-uteを凄いアイドルがいるというように広めてくれた曲でもありますからね。

今回シングル曲になりさらに℃-uteを凄いアイドルだと認識してくれると良いですね。

その為にはテレビに出演出来ると良いですね。

NHKのMUSIC JAPANの出演は決まっています。

一番はミュージックステーションに出て欲しいですが、残念ながら発売週にはプロ野球のオールスターを放送するみたいなので無理ですかね?

モー娘。が出てるのでなんと出演させて欲しいですよね。

お願いします。


そしてThe Powerはまだ聞いていないのでなんとも言えませんが、オリエンタル風の曲みたいです。


最後にイベントも発表されました。

今回の目玉は個別チェキ会です。

ついに℃-uteも個別チェキ会が行われます。

もちろん個別握手会、グループチェキ会もあります。

日程は8月24日に東京、10月4日に大坂、10月5日に愛知で行われます。

詳しくはハロプロホームページをご覧ください。

今回こそはオリコン1位とって欲しいですね。