9周年

今日は℃-ute結成9周年の記念日になります。

なので久しぶりに℃-uteについて書きます。

℃-uteは2005年6月11日に℃-uteという名前をもらい結成されました。

あれから9年経ちました。

今日から℃-uteは10年目に突入します。

そして10年目最初のイベントが9周年イベントになります。

行く人は楽しんで欲しいですね。


そして今後の℃-uteの活動ですが、新曲のMVは撮影済みみたいですし、雑誌やテレビにもすでに出演なども決まっているみたいですが、発売日などはまだ発表されていません。

もしかすると今日の9周年イベントで発表されるかもしれないですね。

そして今週末には沖縄でナルチカ、今月末にはパシフィコ横浜国立大ホールで春ツアーファイナルを行います。

今のところその後は7月の頭にフランス、9月10日に日本武道館公演が決まっているくらいですね。

秋ツアーはまだみたいですからね。


今日から10年目の℃-uteをもっともっとたくさんの人に知って欲しいですね。