試合結果

●2ー6で25勝22敗、交流戦2勝2敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 1 2
ロッテ 0 0 0 3 1 0 2 0 × 6


いつもの負けパターンで連敗。


試合は打線が序盤打てずに先発が崩れ、中継ぎ投手が追加点を取られ、打線は終盤に何点か返すだけといういつもの負けパターンで負けました。


原監督の采配に最近はキレがありませんよね。

今日も先制のチャンスで片岡治大選手がまさかの三盗失敗で先制のチャンスを潰しました。

犠打で確実に送ったランナーをなぜ無理して走らせたのでしょうかね?

さらにバッターはセペダ選手でした。

黙って打たせるべきだったと思います。

そしてその裏に片岡治大選手のエラー、四球、四球で満塁のピンチを作りこの試合初被安打で3点を先制されました。

偶然じゃないですよね。

もう少しどっしり構えて欲しいですね。

原監督には。

そしていつまで打てない選手達を起用し続けるつもりでしょうかね?

明日からは指名打者制なので打線を変えてくれる事を期待しています。


明日の日本ハム戦は死んでも勝ちましょう。



長野久義選手は3打数無安打。
残念でした。


坂本勇人選手は3打数2安打。
今日は良かったですね。