東京大賞典

今日は東京大賞典です。

それでは早速予想を書きます。


◎4ワンダーアキュート
○7ローマンレジェンド
▲5ホッコータルマエ
△6ニホンピロアワーズ
△8ガンズオブナバロン


こんな感じです。


中央G1は有馬記念で終わりましたが地方G1はまだあります。

それがダートG1の東京大賞典です。


本命はワンダーアキュートにしました。

やはり馬名にキュートが入っていますからね。

それに前走ジャパンカップダートは2着、その前もJBCクラシックを2着と安定感があります。


対抗には前年の王者ローマンレジェンドです。

最近はジャパンカップダート13着などあまり良くなかったですが、前年王者は甘くみない方がいいですよね。


そして3番手にホッコータルマエです。

ホッコータルマエは地方のG1に勝ちジャパンカップダートで1番人気でしたが、3着でした。

なので個人的には評価を落としました。

でも地方に戻れば強さが戻るかもしれませんね。


4番手に去年のジャパンカップダートの勝ち馬としました。


この4頭が中心だと思います。

今年最後のG1を勝つのはどの馬ですかね?