23枚目のイベント

今日は月曜日ですが℃-uteについて書きます。

11月6日発売される23枚目のシングル「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」の発売記念イベントが発表されました。

今週末から始まります。


11月3日 愛知
11月5日 東京、埼玉
11月6日 東京
11月7日 愛知
11月8日 宮城
11月9日 大阪
11月10日 鹿児島
11月11日 福岡


となっています。

2日には浜松、4日にはパシフィコ横浜で秋ツアー、そして3日には学園祭ライブもあるのでかなり忙しいスケジュールになりますね。

詳しくはハロプロホームページを見て下さいね。


残念ながら北海道でのイベントは今回はありませんでしたが、宮城と鹿児島でのイベントがあります。

特に鹿児島は初めてではないですかね?

東京、大阪、愛知ばかりではなく他の地域でもイベントをして欲しいですよね。

今回もある個別握手会、チェキ会も毎回その3ヶ所ばかりです。

その割には愛知のライブではあまり人が集まらなかったみたいですね。

北海道や福岡でも個別握手会、チェキ会をして欲しいですよね。

次のシングルでは期待しています。

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(A)

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(A)