フランス

今日は℃-uteについて書きます。

℃-uteは現在Berryz工房とフランスにいます。

ジャパンエキスポなどに出演するためですね。

℃-uteメンバーがフランスからブログをまだ更新してくれていませんが、Berryz工房須藤茉麻ちゃんのブログを見ると楽しそうな感じが伝わってきます。

なんか修学旅行みたいな感じですかね。

℃-uteBerryz工房単独で行くよりも仕事モードではないのかもしれないですね。


そして℃-uteの新曲について書きます。

新曲の発売記念イベントが発売されました。



7/12(土) 福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡) 11:00~ 【握手会】 参加メンバー:全員 *予約会
7/14(月) タワーレコード渋谷店(東京) 19:00~ 【トーク&握手会】 参加メンバー:鈴木愛理岡井千聖萩原舞 *予約会
7/14(月) 新星堂カルチェ5仙台店(宮城) 18:30~ 【トーク&握手会】 参加メンバー:矢島舞美中島早貴 *予約会
7/16(水) CLUB CITTA'(神奈川) 18:30~ 【ミニライブ&握手会】 参加メンバー:全員
7/17(木) アリオ川口(埼玉) 19:00~ 【トーク&握手会】 参加メンバー:中島早貴鈴木愛理萩原舞
7/17(木) HMV栄(愛知) 19:00~ 【トーク&握手会】 参加メンバー:矢島舞美岡井千聖
7/18(金) イオンモール福岡(福岡) 18:30~ 【ミニライブ&握手会】 参加メンバー:全員
7/19(土) 広島文化会館HBGホール(広島) 11:00~ 【握手会】 参加メンバー:全員
7/20(日) 千里セルシー(大阪) ①13:30~ ②16:30~ 【ミニライブ&握手会】 参加メンバー:全員


となっています。

詳しくはハロプロホームページをご覧ください。


最後にThe PowerのMVがYouTubeで公開されました。

まだ正式なMVではないみたいですが、良い感じだと思います。

一部であるアイドルのMVのパクりだと言う意見もありますが、あれくらいでパクりと言われたらなにも出来ないと思いますよ。

よくある演出ですからね。


悲しきヘブン(single version)のMVも楽しみに待ちたいですね。

最近はハロステでの公開が基本線でしたが、ハロステは今日はおやすみなのでいつ公開されるのか注目ですね。

可能性の一つが今日の夜の10時からBSスカパーで放送される番組に舞美ちゃんなっきぃ千聖ちゃんが出演します。

そこでMVが公開されるみたいですが、どちらのMVが公開されるかですね。

悲しきヘブン(single version)のMVが公開されたら明日書きます。