試合結果

●1ー2で日本一まであと3勝。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1
楽天 0 0 0 0 0 1 1 0 × 2


1勝1敗で東京ドームへ


試合は今日も投手戦になります。

6回にロペス選手が満塁のチャンスを潰すと菅野智之投手が裏に先制されます。

7回には相手の必死なヘッドスライディングが一塁塁審の心を動かしたのか内野安打?を打たれ2点差にされます。

8回に寺内崇幸選手の本塁打で1点差にしますが負けました。


「審判がそういうならそうなんじゃないですか?」

レッドソックス上原浩治投手が言っていました。

審判が言う事は絶対ですから仕方ないですが、あの7回の判定には疑問がつきますね。

あの1点が無ければ寺内崇幸選手の本塁打は同点本塁打だったかもしれないですからね。

まあー、何を言っても仕方ないですね。

明後日からは東京ドームに戻れます。

杉内俊哉投手、ホールトン投手の二人に期待したいと思います。

もう仙台には戻らなくて良い様に東京ドームで3連勝期待しています。


日本一まであと3勝です。