ソフトバンク

今日から巨人は東京ドームでソフトバンク2連戦になります。


東京ドームなのでぜひとも2連勝期待しています。


それにしてもトップ&リレー中継ってなんですか?

BSで試合開始から7時まで中継して7時からは地上波という訳解らない中継ですね。

東京や関東の人は良いかもしれないですが、我が北海道は地上波は当たり前のように最下位日本ハムの試合を中継します。

日本ハム中継をする地元テレビ局に文句はありませんよ。

でも日本テレビには文句良いたいですね。

この中継方式は好評なんですかね?

無理に地上波でやる必要あるんですかね?

BSだけで良いですよね。

もしくは地上波だけの方がまだ良いです。

地上波は火曜サプライズや踊るさんま御殿を放送すれば良いんですよ。

正直野球中継はもう地上波はいらないですよね。

試合開始から終了までは絶対に見られないですし。

テレビ局にはもう少し考えて欲しいです。


最後に昨日書いた℃-ute武道館公演のファンクラブ受付ですが、落選者が結構いるみたいですね。

パシフィコ横浜の時はファンクラブと一般販売しかありませんでしたが、武道館は先行販売とかCD先行とかあるかもしれないのでダメだった人も頑張って欲しいですね。

もし無かったらかなり凄いですよ。