ビエイラ離脱、二軍は中止

昨日も不甲斐なしチームが完敗して4連敗と巨人はなりました。


本当に不甲斐ない試合が続きます。

優勝する気が無いのでしょうね。

有るならば結果を出して欲しいです。


昨日はハイネマン選手も梶谷隆幸選手も二軍の試合に出場しませんでしたし、今日の二軍の試合も中止になったので今後の予定がどうなるのかわかりません。

予定通りに明日から一軍に合流させるんでしょうかね?


2人が救世主になってくれないのとこのままずるずると負けが続くでしょうね。


さらにずるずると負けが続くかもしれない理由さらに増えました。

ビエイラ投手の離脱が決まりました。


昨日は7、8月の月間MVPを獲得して調子が良かったのに残念です。


連続無失点記録が止まった3連投になったあの試合を投げさせたのが原因だとすると監督、コーチの責任ですよね。

あの試合に投げさせたのは本当に意味不明でしたからね。


でもこのずるずると負けが続くかもしれないチーム状態では優勝は無理なので調子が悪い選手は今のうちに二軍に落として10月にはしっかりと調子を上げた状態にしてくれれば良いと思うんですがね?

10月にも今年は15試合以上試合は有りますからね。


丸佳浩選手、ウィーラー選手、中田翔選手などは一度二軍に落として様子を見るべきです。

元木大介ヘッドコーチは否定しているみたいですがね。

だとしたらヘッドコーチが責任持って復調させて欲しいです。

コーチとして何も選手にしないとしたら無責任です。

しっかりとコーチ陣は責任を持って選手を復調させて欲しいです。


こう言うチーム状態の時こそコーチ陣は試されます。


今日は必ず必ず必ず必ず勝ちましょう。



巨人が不甲斐ない試合を続けていて他の事が書けなくなっていますが、鈴木愛理つばきファクトリーについて書きます。


明日の19時から26時間BSスカパー!つばきファクトリー一色になります。

明日の朝に詳しく書きます。


樹々ちゃんは他のグループの2人とイベントを行います。

珍しい組み合わせです。