やっとテレビで見れる

昨日は乱打戦を勝って連敗を止めました。


今日は個人的には楽しみな試合です。

なぜなら久しぶりにテレビで試合が見れるからです。


関東の人は巨人戦を最近地上波で毎日見れたと思いますが、北の大地ではそうはいきません。

先週金曜日からフジテレビ、日本テレビテレビ朝日、フジテレビ、フジテレビが阪神戦とヤクルト戦を地上波放送していたはずです。

しかし北の大地では日本テレビで放送した試合だけですからね。

巨人戦を放送したのは。

あとは日本ハム戦です。

まぁー、北海道のテレビ局が日本ハム戦を放送するのは仕方ないです。

でも巨人戦を差し替えているなら巨人戦情報も入れるべきだとは思います。

しかし問題解決には東京のテレビ局が考えて欲しいですね。

答えは簡単です。

BS放送をしてくれれば問題ないんですよね。

なんとかなりませんかね?

地上波でもBS放送でもとはならないのでしょうかね?

そしてリレー中継ってあれなんですか?

BS放送ならBS放送、地上波なら地上波にしろと言いたいです。

明日それがあります。

BS放送で18時からBS日テレ、17時から日本テレビで20時54分から試合が続いていたらBS日テレでというのがリレー中継ですね。

ただし北の大地では7時から日本テレビ系列STV日本ハム戦なので真ん中はまるまる見れません。

非常に残念です。


なんか長々書きましたが、今日はテレビ朝日さんが、BS朝日でヤクルト戦を放送して頂けます。

なので久しぶりにプレーボールから試合を楽しみたいと思います。