千秋楽

今日で℃-uteの舞台「さくらの花束」が千秋楽となります。

10日間行われていた3館同時上演という前代未聞の舞台は結構評判良いみたいですね。

特になっきぃがメインの舞台はかなり凄いみたいです。

多分DVDかブルーレイも出ると思うので、舞台に行けなかった人はDVDかブルーレイで見てみて下さい。

俺もそうします。

ただそのDVDかブルーレイはどう発売されるのでしょうかね?

3枚別々発売ですかね?

それなら3枚組で発売して欲しいですよね。

でもそうなると高そうですね。

まあー早くても7月以降の発売になりそうです。


最後に昨日書いたように春ツアーの大阪公演のチケットが一般発売されました。

しかしすぐに完売してしまったみたいです。

東京、大阪はやはり人気ありますね。

東京の人はお隣り神奈川県のパシフィコ横浜国立大ホールという5000人規模の会場を用意されたのでまだ良いと思いますが、関西のファンは厳しいですよね。

大阪で1400のキャパは今の℃-uteには狭すぎると思います。

次のツアーは会場のキャパをオリックス劇場の2400くらいにして欲しいです。

会場がいつ決まるかわかりませんが、大阪は冬ツアーでも完売したのだから春ツアーでは会場を変えて欲しかったですね。

東京の人は先に書いたようにパシフィコ横浜国立大ホールでの公演が決まりましたからまだ良かったと思います。

まあーここがすぐにでも完売したら次はあそこしかないですよね。

それに比べ大阪や関西の人は見れない人がまだいそうです。

どうしてもみたい人は名古屋公演に行くしかなさそうですね。

名古屋は多分完売はしないと思います。

キャパがパシフィコ横浜国立大ホールを除けば一番多い2291ですからね。

チケットぴあでは先行受付中で、一般発売は来週土曜日からです。

ちなみにパシフィコ横浜国立大ホールの一般発売は5月11日です。


Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人

Crazy 完全な大人