春ツアー追加

今日は水曜日ですが、、℃-uteについて書きます。

これから℃-uteについては水曜日に書きます。


それでは今日の本題です。

℃-uteの春ツアーの追加が決まったみたいです。

5月31日 NHK大阪ホール 大阪府

6月1日 NHK大阪ホール 大阪府

6月8日 ハーモニーホール座間 神奈川県

6月9日 ハーモニーホール座間 神奈川県

が追加されました。

これで8会場24公演となりました。

同一ツアーでの公演数では梅田えりかちゃんの卒業公演もあった2009年のキューティーJUMPの27公演に次ぐ公演数になりました。

しかしこれで終わりですかね?

ファイナルがハーモニーホール座間というのはどうなんでしょうかね?

ハーモニーホール座間は約1300人くらいの会場ですからね。

去年の春ツアー、秋ツアーのファイナルはパシフィコ横浜国立大ホールで春は1公演、秋は2公演で行われました。

なのに2014年の春ツアーのファイナルがハーモニーホール座間ですか?

そんな訳無いですよね?

必ず大きなファイナルの会場が用意されているはずですよね。

去年書いた春ツアーのファイナル予想が現実になるかもしれないですね。

今回の追加で6月11日の℃-uteの誕生日か6月21日の岡井千聖ちゃんの誕生日のどちらにも近づきましたからね。

ファイナルがもし大きな会場なら発表は多分ファンの前でですよね。

一番近いイベントは今週末の大阪府での新曲発売記念イベントがありますが、どうでしょうかね。


最後にモーニング娘。´14がauのCMに出演するみたいです。

℃-uteもCM出れると良いですね。

一流企業の関係者の皆さんよろしくお願いいたします。


あ、一流企業と書きますが、℃-uteをCMに起用するような企業はセンスある一流企業に決まっていますよね。