アメリカへ

今日はいよいよアメリカ行きを決める試合オランダ戦です。

必ず勝って決めて欲しいですね。

万が一、万が一ですが負けた場合はキューバ戦になります。


次は今日も℃-uteについて書きます。

昨日書いたように「Crazy 完全な大人」のMVがYouTubeにアップされました。

カッコイイ&セクシーな感じになっています。

4月3日発売です。


そして昨日書いたように春ツアーのチケットが一般発売されました。

詳しくは昨日のブログを見て下さい。

しかしよこすか芸術劇場のファミリー席以外はすでに完売してしまいました。

つまりいま買えるのはよこすか芸術劇場のファミリー席のみという事になります。

あくまでもチケットぴあでですが。

神奈川では千秋楽にパシフィコ横浜国立大ホールで5000人規模の公演があるのでそちら側にファンが流れてよこすか芸術劇場は厳しいかな?と思いましたが、売れました。

パシフィコ横浜国立大ホールの5000人も完売しそうですかね?

そしたら次は日本武道館ですね。

ちなみにパシフィコ横浜国立大ホールの一般発売は5月11に公演は6月29日です。