卒業おめでとう

℃-ute鈴木愛理が昨日卒業式を向かえました。

高校生活と仕事と大変だったと思いますが、卒業おめでとうございます。


そんな℃-uteの情報を今日は書きます。

℃-uteは来月3日に新曲「Crazy 完全な大人」が発売になります。

すでに先週末のパシフィコ横浜で初披露されていますが、昨日ラジオで宇宙初オンエアされました。

聞きましたが、なかなか良かったです。

毎週火曜日にハロプロの新番組がYouTubeで配信されていますが、来週の回でパシフィコ横浜での映像が流れるみたいなので良かったら見て欲しいです。

その新曲のシングルの収録曲が昨日発表されました。

初回盤A
Crazy 完全な大人
ザ☆トレジャーボックス
Crazy 完全な大人(Instrumental)
悲しきヘブン(鈴木愛理Ver.)
悲しきヘブン(岡井千聖Ver.)
悲しきヘブン(Instrumental)

付属DVDA
Crazy 完全な大人(Music Video)
悲しきヘブン(鈴木愛理Ver.)
悲しきヘブン(岡井千聖Ver.)
悲しきヘブン(Instrumental)

初回盤B、C、通常盤
Crazy 完全な大人
ザ☆トレジャーボックス
Crazy 完全な大人(Instrumental)

付属DVDB
Crazy 完全な大人(Music Video)
Crazy 完全な大人(Dance Commentary Video)
Crazy 完全な大人(Dance Shot Ver.)

付属DVDC
Crazy 完全な大人(Music Video)
Crazy 完全な大人(Close-up Ver.)

初回盤D
Crazy 完全な大人
地球からの三重奏(矢島舞美鈴木愛理岡井千聖)
Crazy 完全な大人(Instrumental)

初回盤E
Crazy 完全な大人
私は天才(中島早貴萩原舞)
Crazy 完全な大人(Instrumental)


という感じですね。

注目はザ☆トレジャーボックスですね。

トレジャーボックスは春ツアーのタイトルにもなっています。

なのでカップリングも期待大です。

ちなみに初回盤Aは他よりも1番高い値段設定になっています。

最初に値段見た時はなんで高いのだろうと思っていましたが、CDとDVDの内容見たら納得しましたね。

つんく♂さんが2013年度は℃-ute攻めて行くと言っていましたが、これがその始まりなんでしょうね。


そしてまだあります。

明後日には去年から今年にかけて行われたツアーの写真集が発売されます。

さらに14日は舞台さくらの花束が始まります。

最後に鈴木愛理の卒業記念写真集が31日に発売になります。


と盛り沢山です。

いろいろ楽しみです。




Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)