ない様である島感想

それではONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はまず茶ひげがMの部下達のいる部屋に向かってMの言う事はウソでお前達は騙されていると訴えます。
 
その後Mが茶ひげのいる場所にやって来ます。
 
茶ひげは自分の部下の安否を聞きますが、Mは戻ってないと言います。
 
茶ひげはMの部下にお前達はモルモットだと言おうとしますが、筋肉弛緩剤を打たれ力が抜け上手くしゃべれ無くなります。
 
そのあとにMは茶ひげの部下を見捨てた事、4年前の事故は自分の仕業だと茶ひげに伝え部下達に茶ひげを攻撃させます。
 
Mがトドメをさそうとした時にがやって来てMを攻撃します。
 
はMにこの島は何なんだと聞きます。
 
Mはまるで空気(ガス)みたいな様なモンさ
 
ない様である島
 
だからすき放題してもその存在を強力な後ろ盾でもみ消す事が出来る
 
が手を出そうとしているSADはの持つ工場でSMILEという人造悪魔の実を作っている
 
は四皇にSMILEを売っている
 
なのでSDAを唯一作れる俺を捕まえるのはに四皇にケンカを売る事だと言います
 
はそんなもんいくらでも売ってきたとMを殴り終わります。
 
 
は天竜人にも世界政府にもビッグ・マムにもすでにケンカ売ってますから怖い訳ないですよね。
 
今回の目玉はSDAですかね?
 
SDAはSMILEという動物系の人造悪魔の実を作る工場みたいです。
 
人造悪魔の実を四皇の一人はと取引して何百人の能力者軍団を作っているみたいです。
 
四皇とは誰ですかね?
 
多分カイドウですかね?
 
、ビッグ・マムはそんな感じではないですからね。
 
つまりカイドウとは繋がりがあるみたいですね。
 
今後の敵になって行くんですかね。
 
来週からはMとのバトルになりそうですね。