試合結果

●2ー5で1勝2敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 2 0 1 0 1 0 0 1 5
巨人 1 0 0 0 0 0 0 1 0 2


ホールトン自滅して連敗


試合は坂本勇人選手のタイムリーで先制しますが、ホールトン投手が馬鹿みたいに自滅して負けました。


ホールトン投手は今日は0点でしたね。

全く期待ハズレでした。

杉内俊哉投手がいないのが改めて痛いですね。

対して中日もエースが不在ですが、シーズンで2試合しか投げていない元気満々のエースナンバーの若い投手が先発しました。

なかなか打てないですかね?

もう1試合しか負けられなくなりました。

でもまだまだこれからだと思うので頑張って欲しいです。

10.5ゲーム差付けて勝ってもここで負けては全く意味無いですし、中日には悪いですが、中日では日本シリーズは勝てません。

やはり巨人が日本シリーズに行くべきチームだと思います。

明日は澤村拓一投手が先発予定です。

絶対に点を与えないで欲しいです。



長野久義選手は4打数2安打1打点
今日は良かったですね。
この調子で明日からも頼みます。

藤村大介選手は3打数無安打
背番号と同じでバッティングは0点ですね。

坂本勇人選手は4打数2安打1打点
こちらも良かったです。
この調子で頑張って欲しいです。

亀井義行選手は3打数1安打
内野安打を打ちましたが、それだけでした。