試合結果

○5ー2で73勝36敗13分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 3 0 0 1 1 0 0 0 0 5
ヤクルト 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2


15安打5得点で勝利


試合は阿部慎之助選手の2点タイムリー、矢野健次選手のタイムリーで3点を先制します。

しかしホールトン投手が打たれ2点取られます。

それでも坂本勇人選手のタイムリー、ホールトン投手のタイムリーで2点を追加して勝ちました。


今日は中断もあり長い試合になりました。

皆さんお疲れ様でした。

勝てて良かったです。

打線は安打数の割に得点が少ないですが、安打は出ているので大丈夫ですね。

ホールトン投手は初回に2失点しましたが、その後は中断を挟むなどありましたがナイスピッチングだと思います。

次も期待しています。

明日も勝ってヤクルト3タテと行きましょう。


長野久義選手は3打数3安打
打率.303HR13打点53盗塁18
2試合連続猛打賞と絶好調ですね。

藤村大介選手は2打数無安打
打率.253HR0打点9盗塁9
無安打でしたが2犠打と仕事はしました。

坂本勇人選手は5打数2安打1打点
打率.311HR12打点56盗塁16
マルチ安打にタイムリーを今日も打ちました。

大田泰示選手は4打数無安打
打率.318HR0打点4盗塁1
今日は無安打でした。