阿部慎之助のチーム

昨日はホールトン投手が自滅して負けました。


これで1勝2敗になりました。

ファイナルステージでの連敗スタートは2007年、2010年に続いて3回目になります。

その2回ともに日本シリーズ進出を逃しています。

嫌なスタートになりましたが、今シーズンも優勝の可能性0%と言われた借金7から優勝しました。

クライマックスシリーズでも劣勢から優勝して欲しいです。

その劣勢を跳ね返したのが宮國椋丞投手でした。

プロ初登板で初先発した試合はチームが5連敗中という中で勝ちました。

今日は澤村拓一投手ではなくその宮國椋丞投手が先発予定みたいです。

流れを変えて欲しいですね。


そしてやはり阿部慎之助選手にもっとしっかりして欲しいです。

まだ1安打ですからね。

特に初回に阿部慎之助選手が打っていれば勝てていた試合かもしれないです。

短期決戦では捕手としても気を使うのでバッティングまでもっと頑張れというのは無理かもしれないですが、阿部慎之助選手のチームなのでもっとしっかりして欲しいです。

今日勝って絶対に5分に戻しましょう。