研究所内A棟ロビー感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は主に動き出し始めという感じです。
 
グループに分かれて動き出しました。
 
達はMを捕まえに行きます。
 
海軍は研究所から唯一外気に触れずに脱出出来るR棟66という場所を誘拐された子供達を回収しながら向かいます。
 
錦えもんはモモの助を助けに向かいます。
 
それに続いて達も他の子供たちを助けに向かいます。
 
はウ゛ァルゴと戦いに行くために海軍とは別行動になります。
 
 
こんな感じで動き出しました。
 
来週から本格的にバトルといった感じですかね?
 
楽しみです。
 
 
ちなみにの体は元に戻りました。
 
は残念がっていましたがね。
 
 
最後に今回一番グッと来たのはが一度やられた事を知り自分も雪男にやられた事を悔いて
 
が油断したで命取られても一巻の終わりだぞ
 
冗談じゃねェ!!
 
おい
 
しっかりしやがれ!!!
 
これからだぞ!!!
 
"新世界"は!!と言い。
 
 
が厳しいなァ…自分にと言い。
 
 
がうん悪ィ!!!
 
もう油断もしねェ!!!と言うシーンが良かったですね。
 
の絆を感じるシーンでしたね。
 
ただそのあとにはがゴムゴムのUFOという技で敵を倒すなどやはりでしたがね。