打線次第

昨日は相手左腕エースに手も足も出ずに負けました。

唯一坂本勇人選手が最後に意地を見せただけでしたね。

それ以外は打線に関しては何も無い試合でした。

右打者を並べてもさっぱりでしたからね。

今日は高橋由伸選手やボウカー選手、藤村大介選手を出していつものメンバーで戦って欲しいですね。


まあー今日は打線次第ですからね。

先発が今12球団No.1先発投手と言っても良いくらいの杉内俊哉投手です。

なので打線次第です。

昨日とは逆の様な試合を期待しています。

今日負けると交流戦優勝が危うくなります。

昨日コメント下さったじゅえるさんのおっしゃる通りに絶対に今日は勝ちましょう。


最後にONE PIECEについては明日の朝に書きます。

もしかしたら試合結果の後に書くかもしれないですが。