試合結果

●3ー10で42勝42敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 2 0 0 0 0 0 0 3
DeNA 0 0 0 3 7 0 0 0 × 10


杉内の残念ピッチングで3連敗。


試合は初回に長野久義選手のタイムリーで先制します。

さらに3回に坂本勇人選手、長野久義選手のタイムリーで2点を追加します。

しかし4回に杉内俊哉投手打たれ同点。

さらに5回に杉内俊哉投手が本塁打を打たれ2点をリードされます。

その後も代わった香月良太投手が5点を取られ負けました。


杉内俊哉投手にはがっかりの試合でした。

さらに代わった香月良太投手もがっかりでした。

流れが傾いた場面で投げる厳しさはわかりますが、それにしても酷かったです。

火に油を注ぐピッチングでした。

昨日の試合もそうですが、巨人には試合の流れを変える中継ぎ投手がいませんよね。

先発投手が崩れたら終わりですからね。

なので先発投手の出来が今の巨人の試合結果をかなり左右します。

巨人の中継ぎについては前半戦の試合が終わってから書きたいと思います。


明日で前半戦最後の試合になります。

勝てば貯金1、負ければ借金1、引き分けなら勝率5割で後半戦に向かうことになります。

かなり気持ちが変わると思うので必ず勝って貯金1で後半戦に向かいましょう。


坂本勇人選手は4打数2安打1打点。
長野久義選手は4打数3安打2打点。
チーム6安打で二人で5安打でした。
残りの1安打は4番の亀井善行選手なので3、4、5番しか打ってません。
それでは勝てないですよね。