西武、ロッテ

今日から巨人は東京ドームで西武、ロッテとそれぞれ2連戦の4連戦です。


大事な大事な4連戦になると思います。

なぜなら今日と明日は先発投手が絶対に負けられない戦いになるからです。

今日行われるサッカーのワールドカップアジア最終予選を放送するテレビ朝日のキャッチフレーズを借りました。


今日の先発は澤村拓一投手です。

2試合連続で残念ピッチングが続いています。

交流戦でチームが3敗していますがそのうちの2敗が澤村拓一投手です。

今日勝たないとまずいですよね。

絶対に負けられない戦いですよね。

ぜひとも頑張って欲しいです。


そして明日は去年の開幕投手東野峻投手が今年初登板します。

初登板でいきなり結果を出さないと今後の野球人生に影響があると言っても良いくらい大事な試合になると思います。

絶対に負けられない戦いですね。


そしてそして日曜日から交流戦優勝を争うロッテ戦です。

こちらの2連戦で直接ロッテを倒して交流戦優勝を近付けて欲しいです。