貯金10で首位

昨日は村田修一選手の勝ち越し犠牲フライで勝ちました。


ついに首位です。

貯金も二桁の10になり交流戦の勝ち越しも決めました。

チームは良い状態だと思います。

それを象徴するのが昨日の9回のダブルスチールだと思います。

チームが良い感じだとああいうプレーもきっちりと決まりますし、松本哲也選手がレーザービームで走者をアウトにしたりというプレーが出るのだと思います。

逆にああいうプレーが出るからチームが良い感じと言う事が出来るかもしれないですね。


明日からは交流戦最後の東京ドーム4連戦です。

前に書いたようにホームは全勝して欲しいので明日からは4連勝して欲しいですね。

明日からについて明日詳しく書きます。