阿部、村田復帰へ

昨日で交流戦全日程が終了しました。

パ・リーグが勝ち越し、最高勝率はソフトバンクとなりました。

巨人は前に書いたように7勝11敗で11位です。


交流戦は不甲斐ない結果になりましたが、明後日からはリーグ同士の戦いに戻ります。

その試合から阿部慎之助選手、村田修一選手が一軍復帰する予定になりました。

阿部慎之助選手は一塁手として復帰します。

個人的には阿部慎之助選手の一塁の守備に不安が無いわけでは無いのでどうなるのか少し不安ですね。

その分まで打てば問題がありません。

阿部慎之助選手の打撃に期待しています。


そして村田修一選手ですが、三塁に村田修一選手がいるのといないのではやはり違いますよね。

守備の面ではかなり安定すると思います。

打撃の面ではあまり期待はしていません。

急に良くなるとは思えませんからね。

堅実な守備期待しています。


最後に長野久義選手が志願の二軍戦出場をするみたいです。

なんとかしたいと言う事なんでしょうかね?

なんとかして欲しいですね。