初勝利

昨日は2番手星野真澄投手が3回を完全に抑えてプロ初勝利を記録しました。


星野真澄投手は育成出身の投手です。

育成出身の選手が勝ちを記録するのはプロ野球史上4人目です。

巨人では山口鉄也投手以来ですね。

育成から支配下になった時には山口2世と言われていましたが、なかなか活躍出来ませんでした。

このプロ初勝利をきっかけにこれからはもっと頑張って欲しいですね。


れみーさんコメントありがとうございます。

藤村大介選手のバントですか。

確かに上手くなっていると思いますが、もう少し打撃面で成長して欲しいですよね。


最後に今日は試合があるのでONE PIECEについては明日書きます。