今日からが大事

今日から巨人は西武ドームで西武と2連戦です。


巨人は現在7連勝でセ・リーグ2位に浮上し、交流戦でも4戦4勝で首位に立っています。

しかし交流戦での4連勝はホームで4試合だったので4連勝はある意味当たり前です。

大事なのは今日からのビジター戦です。

ビジターは最悪1勝すればOKという気持ちで戦って欲しいですね。

連敗をしなければまずOKです。

そのつもりで戦って欲しいです。


今日の先発は久しぶりのホールトン投手です。

去年のパ・リーグ最多勝の力を見せ付けて欲しいですね。


最後に昨日は東京などて金環日食が見れましたね。

残念ながら地元は金環日食が見れる範囲外だったのでテレビで見ました。

金環日食を日本で観測出来た年は巨人がリーグ優勝しているみたいです。

なので今年も絶対優勝してくれると信じたいです。

ちなみに地元では18年後に見れるみたいです。