チャンス

昨日は坂本勇人選手の2つの同点打と加治前竜一選手の犠牲フライで逆転勝ちしました。


打線が良くなって来てますかね。

今までなら勝ち越されたらそのまま負けというパターンばかりだったと思いますが、昨日はすぐに逆転しました。

相手がパ・リーグ最下位オリックスだったという事もあるかもしれないですが、良い感じになって来たのは間違いないですね。

ただまだまだです。

昨日も勝ち越される前に勝ち越すチャンスはありました。

去年までパ・リーグにいた投手の杉内俊哉投手が2安打しているのに野手の中井大介選手や寺内崇幸選手は頼りないです。

せっかくスタメンで起用されているのだからチャンスを生かして欲しいです。

明日からのソフトバンク戦ではもっと頑張って欲しいですね。