パンクハザード感想

ジャンプは予定通り発売されたのでONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はいきなり燃える島の近くからスタートします。
 
はあの島に上陸すると言いましたが、は3つある指針のどれも指して無いから無理だと言います。
 
そんな中電伝虫が泣き出します。
 
電伝虫が泣き出すのは緊急信号の時みたいです。
 
は出ようとしますが、が罠かもしれないと言って止めます。
 
しかしは構わずに出てしまいます。
 
その電伝虫の内容はサムライに殺されるから助けてくれ、場所はパンクハザードという事です。
 
はサムライと聞いてに尋ねます。
 
ワノ国は鎖国国家で世界政府に加盟していないく、サムライというかなり強い剣士がいる国みたいです。
 
はその助けを求めた人を助けるというます。
 
その会話をが盗聴していました。
 
は魚人島から指針を示すリスキーレッド島、ライジン島、ミストルア島の中から一番危険なライジン島を選ぶと思いライジン島で待ち伏せしていました。
 
しかしの話しを聴いてもパンクハザードに行くみたいです。
 
 
を連れてパンクハザードに向かいます。
 
パンクハザードは立入禁止の島で世界政府と海軍のマークがついています。
 
達は島を進んで行き最後にドラゴンに出会い終わります。
 
 
最後に出て来たドラゴンはなんとしゃべりました。
 
今後このドラゴンが鍵を握りそうですね。
 
ちなみにパンクハザードという島は達が入って来た方は火で燃えていますが、反対側は極寒になっているみたいです。
 
今後どうなるか楽しみですね。