黒幕感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はまずウ゛ァルゴがに報告しているところとミニドラゴンを錦えもんとが攻撃して倒すところがメインでした。
 
そして最後に錦えもんの息子モモノスケが小さいドラゴンになったと言う女の子がいました。
 
まさか錦えもん達が倒したミニドラゴンがモモノスケという訳ではないですよね。
 
錦えもんはドラゴンに恨みがあるみたいでした。
 
 
はウ゛ァルゴにを消すように命じました。
 
そして部下?を二人パンクハザードに送るみたいですね。
 
との絡みも出て来るんですかね?
 
今後がますます楽しみですが、来週は残念ながら休載です。
 
再来週は体育の日になるので次は10月6日土曜日ですね。
 
感想も土曜日に書きます。