キーマン編

今日は来シーズンのキーマンについて書きます。

キーマンとは個人的に来年優勝する為に活躍を期待している選手です。

投手では越智大祐投手、野手では亀井義行選手の二人です。

越智大祐投手は去年、今年とあまり良い成績とは言えなかったです。

巨人が三連覇した時の輝きを取り戻して欲しいですね。

そして、久保裕也投手から守護神を奪うくらい頑張って欲しいです。


野手は亀井義行選手です。

今年は三塁手に挑戦して無難にこなしていました。

さらに一塁、外野と守れます。

あとは5番として日本一に貢献したバッティングが復活して欲しいですね。

スタメン、代打、代走、守備固めどんな起用方でも亀井義行選手が来年キーマンになると思います。

なので来年頑張って欲しいです。


今日で来シーズンのは終わりです。

明日、あさっては今年を振り返ります。