二塁手編

昨日杉内俊哉投手が入団会見をしました。

本人は18勝を目指すと言っていました。

それくらい頑張って欲しいですね。


それでは本題に入ります。

今日は二塁手について書きます。

巨人の二塁手は近年固定出来ずに来るしんだポジションでした。

しかし、今年は藤村大介選手がレギュラーとして定着して盗塁王を獲得しました。

来シーズンも二塁手の本命は藤村大介選手です。

他には古城茂幸選手、寺内崇幸選手が候補になります。

個人的には藤村大介選手に144試合フル出場目指して欲しいと思っています。

その為には何よりバッティングです。

そして塁に出る確率を上げる事です。

自主トレ、キャンプで鍛えて欲しいです。