二遊間

昨日、坂本勇人選手、藤村大介選手、橋本到選手が契約更改しました。

盗塁王を獲得した藤村大介選手は275%アップの2400万円でした。

一軍初出場から119試合に出場しました。

来年は144試合スタメン出場するくらい頑張って欲しいですね。

背番号も0に変わりましたし。


坂本勇人選手は1000万円ダウンの1億1000万円で契約更改しました。

坂本勇人選手にとっては初のダウンになりました。

打率.262HR16打点59の成績では仕方ないですね。

来年はベストナインを取るくらいの活躍期待しています。


坂本勇人選手と藤村大介選手には来年144試合二遊間を組んで欲しいです。


橋本到選手は280万円アップの1000万円で契約更改しました。

来年は新人王を目指すと言っていました。

その為には何よりバッティングの強化ですね。

一軍では打率.192と低かったのでもっともっと上げる必要があります。

そのため自主トレ、キャンプで頑張って欲しいです。

最後にまたまたコメント下さったれみーさんありがとうございます。

内海哲也投手は今シーズン本当に良かったですね。

でもエースとは何シーズンも今年みたいな成績を残す投手の事を言うと思うので、来年も今年くらい、いや今年以上の成績を期待しています。

杉内俊哉投手が移籍して来ても負けないように頑張って欲しいですね。