試合結果

○9ー0で50勝27敗8分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 0 3 2 3 9
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


杉内10勝目


試合は序盤投手戦になります。

しかし4回にエドガー選手の内野ゴロで1点を先制します。

さらに7回に古城茂幸選手のタイムリー、阿部慎之助選手の2点タイムリーで3点を取ります。

さらにさらに8回に相手のミスで2点を取り、9回には松本哲也選手の3点タイムリーで9点リードして勝ちました。


杉内俊哉投手がナイスピッチングでした。

8回1安打に抑えて10勝目を記録しました。

今日はさすがというピッチングでした。

次回も期待しています。


打線は序盤はルーキーに抑えられましたが、7回以降は打線が繋がりました。

良かったです。

明日も頑張って欲しいですね。

最後にマシソン投手が登録抹消されました。

早く戻って来て欲しいですね。


長野久義選手は5打数1安打1盗塁
打率.275HR12打点39盗塁14
1安打を打ちました。

坂本勇人選手は4打数1安打
打率.311HR9打点42盗塁9
こちらも1安打打ちました。

藤村大介選手は1打数無安打
打率.228HR0打点1盗塁8
代走で出場しました。