マシソン

巨人は昨日新外国人を獲得しました。

マシソン投手です。

新守護神候補として期待されているみたいです。

今年はアルバラデホ投手が守護神候補として加入しましたが、さっぱりでした。

マシソン投手はどうですかね?

あまり期待しないでいようと思います。

巨人の外国人は当てにならないですからね。


外国人と言えば、パ・リーグ最多勝のホールトン投手の獲得を目指しているみたいです。

背番号は54を用意しているみたいです。

54といえば、藤村大介選手の背番号でしたが、来年は昇格して0になるみたいです。

ホールトン投手にはぜひとも来て欲しいです。

藤村大介選手には新背番号で頑張って欲しいです。

他にも背番号が変わる選手がいるみたいですが、正式に発表されたら書きます。