若手投手

昼間に書いたように若手投手について書きます。


齋藤圭祐投手は残念ながら育成選手になってしまいした。

また支配下登録されるように頑張って欲しいです。


笠原将生投手はイースタンで5勝4敗、防御率2.33という成績でした。

目標の一軍初勝利はありませんでした。

一軍登板が無かったので当たり前ですがね。

来年は先発ローテーション入り出来るように頑張って欲しいですね。


小野淳平投手は一軍で7試合に先発したので目標はクリアしました。

ただまだまだなので来年はもう少し頑張って欲しいですね。


澤村拓一投手の目標は新人王でした。

目標は達成され良かったです。

来年は一昨日書いたように最低15勝を目指して頑張って欲しいです。


宮國椋丞投手は前に書いた時は勝ち負け付かずと書きましたが、本当は3勝していました。

なので目標達成です。

来年は一軍初勝利から新人王取るくらい頑張って欲しいです。


田中太一投手はイースタンで初勝利はなりませんでした。

来年は初勝利目指して頑張って欲しいです。


小山雄輝投手は一軍で3試合先発しました。

いきなり一軍はないと思っていたので、目標はイースタン2勝でした。

こちらは軽くクリアしました。

来年は一軍初勝利目指して頑張って欲しいです。


このメンバーに来年のルーキー松本哲也投手、今村信貴投手を加えたメンバーがこれからの巨人を支えていきます。

頑張って欲しいですね。