新入団選手

昨日は巨人のファンフェスティバルがありました。

その中で新入団選手の発表がありました。

ドラフト会議、育成ドラフト会議で指名された選手が初めて巨人のユニホームを来てファンの前に姿を見せました。

改めて来年のルーキー達を書きます。


41 松本竜也 投手
65 今村信貴 投手
46 一岡竜司 投手
57 高木京介 投手
67 高橋洸 内野手
62 江柄子裕樹 投手
63 田原誠次 投手


育成選手
015 森和樹 投手
018 土田瑞記 投手
019 柴田章吾 投手
006 芳川庸 捕手
021 雨宮敬 投手
022 渡辺貴洋 投手


この13人が新たに巨人のユニホームを来ます。

左は背番号です。

今村信貴投手は65になりました。

65は橋本到選手の背番号でした。

つまり橋本到選手の背番号が変わるという事です。

何番になるのでしょうかね?


最後に昨日コメント下さったれみーさんありがとうございます。

村田修一選手、杉内俊哉投手ともに巨人に来て欲しいですね。