杉内俊哉

今日は改めて杉内俊哉投手が巨人移籍を決断してくれた事について書きます。

まずは巨人移籍を選んでくれてありがとうございますと言いたいです。

でも巨人移籍を決定したなら、結果を出してファンの期待にこたえて欲しいですね。


杉内俊哉投手の移籍は他の選手にもチームにも良い影響を与えると思います。

同じ左腕の内海哲也投手も負けられないと思いますし、今年のドラフト会議で指名された左腕コンビ松本竜也投手、今村信貴投手にもかなり学ぶべき事はたくさんあると思います。

そして、軸になる選手がしっかりしていれば若手も起用しやすいですからね。


最低でも15勝は期待しています。


最後に一昨日コメント下さった北海さん、昨日下さったれみーさんありがとうございます。

北海さんと同じく宮國椋丞投手には期待しています。

俺は小さい頃から巨人ファンでしたが、本格的に応援しているのは堀内監督になった時ですかね。

なので巨人の史上初の2年連続Bクラス、その後のリーグ3連覇を応援して来ました。

地元北海道はその間日本ハム一色になりましたが、変わらず巨人を応援しています。

こんな感じで、良かったですかね。れみーさん。

前に背番号18を見た事無いと書いたのは、主力として活躍している背番号18を見て無いという事です。

俺も桑田真澄さんの18は知ってますよ。