6月28日〜7月3日

先週を振り返ります。


火曜日はルーキーにやられ負けました。

水曜日は金刃憲人投手の残念ピッチングで引き分けました。

木曜日は9回に追い付き引き分けました。

金曜日はロメロ投手のくそピッチングで負けました。

土曜日は長野久義選手の本塁打で勝ちました。

日曜日は澤村拓一投手がプロ入り最悪の内容で負けました。


1勝3敗2分けの一週間でした。

ホーム6連戦でこの成績はありえないです。

勝ちたい気持ちがあるのでしょうかね?

打てないなら何故打てないのか?

抑えられないならなら抑えられないのか?

考えているのでしょうかね?

ボールが変わったという言い訳はもう聞きたくありません。

ボールが変わったならそれに合わせて自分自身も変えれば良いと思います。

浮上のカギはなんと言っても打線です。

投手陣はこれから疲れが出て来る時期になりますし、連戦も増えて来ます。

昨日だって3点差くらい跳ね返すくらいの気持ちを見せて欲しかったです。

チーム打率、チーム得点共にリーグ最下位でエラーもリーグ最下位とはどんだけ投手陣に負担をかけているのでしょうか。

その中でチーム防御率はリーグトップです。

これでは投手陣がかわいそうですね。

今週は打撃陣はもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと頑張って打って下さいね。