3勝7敗1分け

今日はブログを書けなかった間の巨人の試合について書きます。


4月27日は田口麗斗投手が完投で11ー3で勝ちました。

4月28日は9回に澤村拓一投手が打たれて3ー3で引き分けました。

4月29日は8回まで0点に抑えられて1ー4で負けました。

4月30日は山口鉄也投手が打たれて3ー4で負けました。

5月1日は投手陣が打たれて2ー11で負けました。

5月3日はギャレット選手のタイムリーで3ー2で勝ちました。

5月4日は投手陣が乱調で1ー6で負けました。

5月5日は菅野智之投手が完投で4ー2で勝ちました。

5月6日からの中日3連戦は3試合共に同じような感じで先発が打たれて打線が点を取れずに3連敗しました。


3勝7敗1分けとなかなか酷い成績でした。

投手陣の不甲斐ないピッチングがこの酷い成績の要因だと思いますが、クルーズ選手が4月29日に登録抹消されてからは全然点が取れていません。

最大で4点しか取れていません。

もっとしっかり打って欲しいです。


今日は甲子園で阪神戦です。

昨日の試合も同じカードでしたが、中止になりました。

昨日の先発予定だった田口麗斗投手がスライド先発します。

田口麗斗投手にはしっかりと投げて欲しいです。

今日はしっかりと勝ちましょう。


最後に3、4月の月間MVPに菅野智之投手が選ばれました。