一昨日までの巨人

今日はまず一昨日までのブログを書いていない間の巨人の結果を書きます。


6月26日は雨で中止。

27日は1ー0でマイコラス投手が完封で勝ちました。

28日は4ー6で菅野智之投手の残念ピッチングで負けました。

30日は2×ー1で9回に逆転サヨナラ勝ちしました。

7月1日は3ー10で杉内俊哉投手の残念ピッチングで負けました。

7月2日は2ー3で犠牲フライの2点のみで負けました。

7月4日は3ー3で引き分けました。

7月5日は2ー0で菅野智之投手が完封で勝ちました。


3勝3敗1分けでした。

今の弱い巨人ではまずまずの結果です。

先発投手の出来が勝敗をかなり左右します。

それだけ打線が弱いという事です。

今日からも打線は弱いと思うので今日からも先発投手には頑張って欲しいです。

今日からはヤクルトと東京ドームで2連戦です。

先発は高木勇人投手、杉内俊哉投手だと思います。

ナイスピッチング期待しています。

打線は期待していませんが頑張って欲しいです。