歴史を作る

昨日はロメロ投手のくそピッチングで負けました。


ロメロ投手は二軍行きだそうです。

当たり前ですよね。

自分の課題はわかっているはずなので修正して下さい。


巨人は借金7になりました。

借金7からの優勝は巨人史上無いみたいです。

だったら新たに歴史を作れば良いと思います。

最近の試合は負けはしていますが、紙一重だと思います。

なのであと一歩きっかけがあれば連勝も出来ると思います。

カギはやはり打線と先発の踏ん張りです。

打線の状態は悪く無いと思います。

2日連続でセ・リーグを代表する守護神から一昨日は同点にし、昨日はマウンドから引きずり落としました。

その力をもう少し早く見せて欲しいです。


あとは先発投手ですね。

ここ3試合は逆転または同点にされています。

打線が先制点以降取れないのが原因かもしれないですがそれは先発もわかっているはずです。

だったら1点リードして貰ったらそのリードで完封するくらいのピッチングをして欲しいです。

特に開幕投手やチームトップの勝ち数の投手にはそれくらいして貰わないと困ります。

来週はそれくらいのピッチングして欲しいです。


最後に今日の試合結果は遅くなると思います。