完封しか無い

昨日は高木康成投手のくそピッチングと打線がチャンスで打てずに引き分けました。


原監督もついにコーチ陣についても言っていましたね。

ここまで酷いと選手よりもコーチ陣の責任と感じるのは不思議ではないです。

誰か一人が悪いので無く全員悪いのですから。

確か小笠原道大選手、高橋由伸選手、亀井義行選手がいないというのはありますが小笠原道大選手以外の二人は毎年主力だった訳ではないです。

なのでそれを言い訳には出来ないと思いますしいない選手はいないのだからいる選手が頑張らないといけないです。

このままでは投手陣がかわいそうです。

勝つには内海哲也投手のように完封しかないみたいですね。

今日は澤村拓一投手が先発予定です。

先程完封と書きましたが、一人でという訳ではありません。

中継ぎ陣が良いので最初から飛ばして欲しいです。

絶対に先に点を与えないで欲しいです。

6回くらいまで投げてくれたら十分です。

今日こそ2勝目期待しています。


最後に一昨日コメントを下さった北海さんありがとうございました。

内海哲也投手には20勝期待したいですね。