5月3日〜5月8日

先週を振り返ります。

火曜日は東野峻投手が打たれ負けました。

水曜日は実松一成選手のサヨナラタイムリーで勝ちました。

木曜日は澤村拓一投手を打線が見殺しにして負けました。

金曜日は坂本勇人選手のタイムリーで勝ちました。

土曜日は坂本勇人選手の2打点で勝ちました。

日曜日はトーレス投手が打たれ負けました。


先週は3勝3敗とまずまずでした。

東京ドームで負け越し、ナゴヤドームで勝ち越しました。

正直予想外でしたね。

まさか東京ドームで負け越し、9連敗中だったナゴヤドームで勝ち越すと思いませんでした。

中日に勝つにはやはり投手戦にするしか無いみたいですね。

なので昨日みたいにトーレス投手が打たれては中日には勝てないです。

打線も数少ないチャンスを確実にものにしないと昨日みたいになりますね。


そのトーレス投手は二軍降格が決まりました。

さらに実松一成選手も二軍降格します。

代わりに小野淳平投手、藤村大介選手が一軍昇格します。

二人ともに初の一軍になります。

脇谷亮太選手の調子が悪いので藤村大介選手にはチャンスがあるかもしれないですね。

頑張って欲しいですね。

実松一成選手が二軍降格したという事はあの人が復帰するのも時間の問題という事ですかね。